11月デビュー 煌水(キラ水)ダメージレスメニュー

おはようございます!オーナーの坂本裕介です!

今回は色々とご報告があります。

 

まず1つ目

来月の11月3日でHair & Make Calmは7周年を迎えます。

 

これまで様々な形で私たちを支えてくださったお客様、ご関係の皆さまのお陰であり厚く御礼申し上げます。

これからも末永く皆さまに愛される存在になれるようスタッフ一同新たな決意で更なるサービス・技術の向上に努めて参りますので今後ともご支援ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

そして2つ目

サービス・技術向上にともない画期的な新メニューのご紹介!

 

煌水(キラ水)ダメージレスメニュー

ですっ!

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、デジタルパーマ、トリートメントなど

ヘアメニューのほぼすべてに組み合わせ可能です!

 

 

imgres

 

煌水=テラヘルツ機能水

 

img_0471

少し説明いたしますと。

【左図】がいわゆる痛み。

普段の生活の髪のとき方や、洗浄力の高いシャンプーなどで、髪の表面をカバーするキューテクルが荒れてガサつき、引っかりを感じてしまう状態です。

これを【右側】の図みたいにキューテクルを正常な状態に戻す

という事が髪をキレイにするという事に繋がります。

ここを目指します!

1 キューテクルを正常な状態にする為には??

2 髪の毛の水分量を理想の状態にする(8〜13%くらい)

という事が必要不可欠になります。

ではその理想の水分量にする為には?

髪の内部のタンパク質を整える(栄養補給)

 

という感じです。

 

それらを全て整える煌水(キラ水)エアーブラシで髪&頭皮に使います。

(抗炎症作用があるので頭皮もガード)

kirasui02

髪の土台を健康毛の状態に戻す事で

ダメージレスでツヤツヤのサラサラ髪に変身します。

20160302_08

 

料金は通常価格から+2000円となります。

 

11月から12月いっぱいまでデビュー価格として+500円で体験できますので

体験して感動しちゃってください^^v

詳しくはスタッフまで!

 

 

 

そして最後に3つ目

スタッフの山本亜希菜が今年の12月いっぱいで退社いたします。

寿退社で大変おめでたいのですが、やっぱりいい仲間だったので寂しくなります。

結婚して福岡市の方に行ってしまいます。

また改めて、本人から挨拶させて頂きますので、今年いっぱいよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

お得なメニューもご用意しております
http://hair-calm.jp/coupon/

 

Hair & Make Calm

住所 福岡県北九州市八幡西区上の原3-28-7
電話番号 093-883-9415
営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週月曜日、第三火曜日