染まるアイブロウ使用中♪

こんにちは!! 山本亜季菜です!

 

 

先日紹介した

 

染まるアイブロー!!!

 

私も使っています♪

 

気になっている方も多いと思うので

 

 

染まる過程を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

IMG_1450

 

 

⑴ まずは、お化粧を落としてスッピンの状態になります。

 

ここで化粧水や乳液など 油分のあるものは まだつけてはいけません。

つけるのは眉毛を描いてからにしてください。

 

 

 

⑵ 2度3度重ねづけて塗っていきます。

かなりしっかりめに塗りました。

初めて使うときは、濃いめに描いた方が良いそうです。

少し不安になりながらも言われた事を信じて、、、。

はい、、、眉毛ボーン状態です!笑

でももう寝るだけなので気にしない♪

そしてそのまま就寝 zzz

 

 

⑶ 朝起きて顔を洗った後です。

あ、まだまだ? と思うくらい。

少し染まっています。

 

この後、お化粧する時は足りない所を 染まるアイブロウで塗っただけです。

重ねづけしなければ、普段使いも全く問題ないブラウンです♪

もし、いつも使っているアイブロウを使用する場合は、

先に染まるアイブロウを塗ってから使用してください。

ある程度染まるまでの最初の段階では、朝晩2回の使用が良いそうです。

 

 

⑷ その日の夜

最初の染まり具合を考えながら、、、

 

眉毛ボーン!!!!!!!!です。 しんちゃんみたいです。

 

、、、前日よりも更に濃さが増した気がします。笑

 

 塗った瞬間に染まるわけではないので

 間違えたー!! と思ったら、綿棒などで拭き取れば大丈夫です♪

 

 

 

⑸ 3日目の朝

 

ここまで染まれば、スッピンでも眉毛があります!

 

 ブラウンの色になることで スッピン顔が今までより全然柔らかく見えます!!

 嬉しい♪

この後は薄くなってきたら(2、3日後)描く様にしています♪

 

 

参考にしてください♪

 

 

 

 

お得なメニューもご用意しております
http://hair-calm.jp/coupon/

Hair & Make Calm

住所 福岡県北九州市八幡西区上の原3-28-7
電話番号 093-883-9415
営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週月曜日、第三火曜日