着付けはおまかせ!!

こんにちは!

Hair & Make Calm坂本充容です!

 

 

だいぶ気候も涼しいというよりも、朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね。。。

 

急な温度変化で風邪を引く方もふえて、気をつけなければと思ってます!

 

あと2日で!Hair & Make Calmが出来て早くも7周年です♬♬

みなさまのおかげでこの日を迎える事が出来ております!

今後とも、Hair & Make Calm末永くよろしくお付き合いの程よろしくお願い致します!

 

では、本日の紹介!!

 

先日結婚式で着物を着られた方です!!

 

IMG_6295

 

 

この着物は、お母様のお若い頃の着物だそうです!

 

原色の青色が映えて、色もあせておらず素敵です!

 

 

お母様は色々着物をお持ちだそうで、これから楽しみですね〜♫

 

IMG_6294

 

 

母から子へ。。。

 

娘さん方から、もともと持っていた着物を活用してもらえたら本当に嬉しい事でしょうね!!!

 

結婚式や卒入学、結納、節句、舞台観覧、パーティーなど場所を選ばずとも色々な場面で活躍出来る着物。

 

小物の組合わせ方で、1枚の着物でも何十通りも楽しめます!

 

 

 

 

Hair & Make Calmでは、成人式の着付けのご予約も受付けております!!!!

 

すでに、メインのお時間は埋まってしまっておりますので、ご了承下さい。

 

 

 

あと、もう一言。。。

 

うちのお店で勤めてくれていたスタッフが、今年いっぱいで寿退社する事になりました><!!
スゴく頑張り屋さんな大変寂しくなりますが、彼女の今後を応援してあげたいと思っております!

 

これからも、Hair & Make Calm頑張って行きますので、よろしくお願い致します!

 

お得なメニューもご用意しております
http://hair-calm.jp/coupon/

Hair & Make Calm

住所 福岡県北九州市八幡西区上の原3-28-7
電話番号 093-883-9415
営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週月曜日、第三火曜日