頭皮ケア シャンプー&トリートメント

おはようございます!

オーナーの坂本裕介です!

 

だんだん暑い日が続くようになりましたね><

梅雨も目前で蒸む暑さもやってきそうです。。。泣

 

暑い日が続くと、汗で頭皮が蒸れたり、汚れたりと痒くなってきたりします。

原因は様々で、すすぎ不足によるシャンプーに含まれる洗浄成分が頭皮に残ったままになると

頭皮に必要な皮脂や水分まで奪ってしまい、角質層がひび割れをを起こします。

 

このようにダメージを受けた頭皮は空気の刺激を受けやすく、かゆみを感じやすくなります。

 

頭皮ケアでお悩みの方にオススメなのがコチラ!

 

Img1111Pueralvo

 

 

プエラルボ ヘアソープ 500mL

3,800(税別)

プエラルボ ヘア トリートメント 500g

4,100(税別)

 

傷んだ髪をやさしく守り、頭皮をいたわりながら清潔に整えます。

今日の髪、未来の髪を確実にサポート。

髪のプロフェッショナルがこだわりぬいた髪と地肌のための自信作です。

デリケートな肌の方にこそ使っていただきたいという想いで、

7種のハイクオリティ天然成分と電解還元イオン水をバランスよく配合

無香料、無着色、 ノンシリコン。

 

コチラの商品を愛用頂いているお客様のほとんどが、一度使ってから

ずっと愛用して頂けている程、高性能です。

 

抜け毛が気になるなど、頭皮ケアでお困りの方はコチラがオススメです!

 

Calm人気の「炭酸泉ヘッドソーダスパ」のメーカーですので品質もバッチリです!

 

 

お得なメニューもご用意しております
http://hair-calm.jp/coupon/

 

Hair & Make Calm

住所 福岡県北九州市八幡西区上の原3-28-7
電話番号 093-883-9415
営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週月曜日、第三火曜日