ヘアーやスパ、着付、胎毛筆などのご予約やお問い合わせについて。

こんにちわ!オーナーの坂本裕介です!

 

今日は、ご予約やお問い合わせなどのお話をしたいと思います。

現在Hair & Make Calmでは、3通りのご予約方法がございます。

 

ご予約お問合せ

 

 

・第1にお電話でのご予約やお問い合わせ。

 

・第2にEメールでのご予約やお問い合わせ。

 

・第3にLINEでのご予約やお問い合わせ。

 

コチラのページでご確認下さい。

もちろん一番確実な方法はお電話予約となります。

 

EメールやLINEでのご予約やお問い合わせの場合

お時間を頂いておりますので、仕事の状況により返信に時間がかかる場合がございます。

 

※なので、返信などやり取りをしている間に、お電話でのご予約があり

ご希望のお時間が埋まってしまう可能性があります。

ご了承いただけたらと思います。

ですので、メールやLINEのご予約の場合、少し余裕をもたれてご予約されるのがおすすめです。

 

当日のご予約などは、電話受付のみの対応となりますので、ご注意下さい。

 

EメールやLINEでの対応は、店長の私が基本的に管理や返信をしていますので

なんでもお問い合わせして頂ければとおもいます。

 

当店のLINEをお友達登録していただけると

 

様々な情報や、たまーに(笑)ある特別なキャンペーンなどの情報を受け取る事ができます。

是非ご登録お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お得なメニューもご用意しております
http://hair-calm.jp/coupon/

 

Hair & Make Calm

住所 福岡県北九州市八幡西区上の原3-28-7
電話番号 093-883-9415
営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週月曜日、第三火曜日