春色カラー&トリートメント

こんにちは! 山本亜季菜です!

 

 

春ですね〜♪

 

 

皆さん、お花見行かれましたか??

 

 

 

私も行ってきましたよ〜〜垣生公園♪

 

 

 

 

画像を見てお気付きの方も多いと思いますが。。。。

 

 

少し早すぎました(^^)笑

 

 

桜はまだちらほら

 

ホッカイロに、、、、ダウン着て、、、、寒い寒いと言いながら

 

 

炭を皆で囲みました♪

 

バーベキューOK な所があるというのは最高ですね♪

ライトアップもされていて、とっても楽しめました!!!

 

 

 

 

そしてこの桜の季節になると新しい事を始める人も多く、 イメージチェンジする方も多いと思います☆

 

ヘアカラーでもこの時期特に

人気になる色味は  もちろんピンク

 

 

今回は春色チェンジした O様に協力していただき撮影させてもらいました!!

今回のご希望は、

 

ピンクだけど、あまり派手すぎない感じで

 

ということで、ブラウンで色味を押さえていくことに♪

 

Before

image1

 

 

 

 

After

image2

 

 

 

ピンクだと派手になるんじゃないかという心配も

 

 

ブラウン系で抑えることで初めての方でもチャレンジできると思います♪

 

 

その他にもアッシュ系と混ぜるピンクアッシュも人気の色でオススメですよ☆

 

 

 

カラーの後は

 

 

ベータプレミアムトーリートメント

 

 

も一緒に施術しているので、

ほとんどブローなしでまとまり良く、指通りもサラサラです!

 

今年の春はピンク系にチャレンジしてみてはいかがでしょうか〜???

 

O様、ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

お得なメニューもご用意しております

http://hair-calm.jp/coupon/

Hair & Make Calm

住所 福岡県北九州市八幡西区上の原3-28-7

電話番号 093-883-9415

営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)

定休日 毎週月曜日、第三火曜日