頭皮のあらゆる悩みに!炭酸泉ヘッドスパ!

 

こんにちは!Hair & Make Calm坂本 充容です!

 

今日は、うちでの人気メニュー

炭酸泉ソーダヘッドスパのご紹介です!

interview1_img_1

炭酸を使った美容法がものすごく注目を集め人気になっていますね!!

炭酸洗顔、炭酸パック」、炭酸水ダイエットetc。。。。

炭酸には様々な美容効果がある事は、だいぶ皆さんも知って頂けてることだとおもいます!

その中でもオススメしたいのが、「炭酸泉ソーダヘッドスパ」

 

Hair & Make Calmでも、開店当時からまだ人気を泊す前から炭酸泉ヘッドスパ

をとりいれ頭皮環境の改善、髪質の向上をオススメしています!

 

炭酸泉ヘッドスパの効果

毎日シャンプーしている方で清潔を保っている方でも、シャンプーでは落ちきれない汚れがあるのです!

スパは、高濃度炭酸泉を使用し、頭皮に付着した余分な皮脂や汚れを取り除き

頭皮環境を整えていきます。

中でも、シリコン汚れやワックスなどは普通のシャンプーなどでは残ってしまう事が多く

蓄積していくと言われており、そういった汚れも炭酸成分で分解除去してくれるのです!

interview2_img_1

炭酸スパは、炭酸泉を利用して行います!

お湯に溶けた炭酸ガスは、皮膚の下の毛細血管に吸収され、血液の中に浸透します。

血中では、ヘモグロビンが炭酸ガスと酸素を切り離し、血管に血液を多く流し込みます。

すると、毛細血管が広がり血流がよくなり、新陳代謝が促され血流とともに老廃物や

不要なものが取り除かれるのです!

 

 

血行を良くする事で、髪のツヤはもちろんの事、肩こりや目の疲れなどの改善、

冷え性の緩和などだけでなく、リフトアップや育毛促進も期待できるといわれています。

interview1_img_2

 

炭酸泉ソーダヘッドスパ

¥1620(税込み)

是非、一度お試し下さい!!

お得なメニューもご用意しております
http://hair-calm.jp/coupon/

Hair & Make Calm

住所 福岡県北九州市八幡西区上の原3-28-7
電話番号 093-883-9415
営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日 毎週月曜日、第三火曜日